犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山で走る犬 2014年02月05日 コメント:14

珍しく乗鞍が見えた曇りの日に裏山に行ってみました。

IMG_4217.jpg


裏山の林道はまた雪で埋もれていました。

車の跡も薄くなってて車では怖かったので歩いて行きました。早く行こう!と犬は私を見ます。

IMG_4222.jpg



IMG_4228.jpg


犬はそんな雪の道を行ったり来たりして走り回ります。私は車の跡に沿って歩くのがやっとです・・・。

IMG_4243_01.jpg



IMG_4244.jpg


斜面から湧き出してる水を飲んで満足そうで。

IMG_4255.jpg


そこには氷が出来ていました。

IMG_4238.jpg



IMG_4237.jpg


あー寒い。そろそろ帰ろう。

IMG_4258_01.jpg


今日は真冬日の寒い日でした。

こんな写真は見るだけで寒いですが仕方がありません・・・。

他の写真も雪しかなかったです(笑)

明日も寒いようです。現実逃避するかも~(^^)

コメント

こんばんは
久しぶりにワンコの写真が出ましたね
ワンコの名前は何て言うんですか?
何時見ても楽しそうですね
  1. 2014/02/05(水) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. ぼびぱぱ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは~
momoちゃんは寒さを気にせず
雪の中元気に走り回っていますね
雪の感触が好きなのでしょうね


  1. 2014/02/05(水) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. ランラン #djnh.SQU
  4. [ 編集 ]
 こんばんは。
湧き水 冷たくて美味しいのかな 犬さんの表情が可愛い。
丸い氷 面白いーー まだまだ寒いから 氷育っているのかな。
透明で とても綺麗なこおり 触りたいなぁ。

まだまだ雪深いのですね… 雪をかき上げて走る犬さん 可愛いです!!!
  1. 2014/02/05(水) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. ウゾ #-
  4. [ 編集 ]
どうして、わんちゃんは、こんなに元気~~!?
わんちゃんに、抱っこされたい~~❤温かいでしょうね~^^
昨日の、関東で震え上がってました^^;
  1. 2014/02/06(木) 07:16:04 |
  2. URL |
  3. Robin-Hood #UuOh36Zo
  4. [ 編集 ]
今朝も寒かったね~~
ニャンが「早く台所にストーブ点けれ~」と早朝からうるさいのなんのって・・・
ストーブ付けてもなかなか室温上がらないんだよねぇ・・・

それにしてもチビちゃんちのワンコ嬢の元気なこと!
山のような雪もなんのその!って感じでガシガシと~
とてもじゃないけどその轍の後、よう運転できんね。
今日も頑張って仕事いってこられ~
  1. 2014/02/06(木) 08:03:57 |
  2. URL |
  3. ばんば #p/vZ2MME
  4. [ 編集 ]
ワンちゃんはお嬢さんですか?
まだ若いんでしょうね
雪をものともせずぐいぐいと入っていく
元気をもらえそうですよ
山などへ行くときはきっと心細くないでしょうね
一緒だと
  1. 2014/02/06(木) 13:22:44 |
  2. URL |
  3. ぐり #XfStJ3BU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/07(金) 10:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ぼびぱぱさんへ。
こんばんは~。

散歩は休みのときは私が相手をします。
っていうかそうなってます・・・(笑)

名前はかわいく「もも」と言いますがまるで男です。
もうちょっと女らしくして欲しいですが、私も似たようなものなのであまり言えませんよ(笑)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/02/07(金) 17:48:51 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ランランさんへ。
こんばんは~。

どうして雪が好きなんですかね~(^^)
でも体は汚れないし、喉が乾いたら食べられるからありがたいですが。
寒くても行きたがるから、連れる私が溜まりません・・・(笑)

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/02/07(金) 17:51:55 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ウゾさんへ。
こんばんは~。

今度はもっと速いスビードで写してみようと思ってる。
ただ雪を投げないと思うところには走ってくれないから、これがなかなか大変で(笑)
ここ最近は寒い日が続いたからまた氷は出来てるね。
また行ってみるね(^^)

コメントほんとにありがとね!
  1. 2014/02/07(金) 17:56:05 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
Robin-Hoodさんへ。
こんばんは~。

私も寒い時は抱きつきます(^^)
でも嫌がってばたばたするか、顔を舐めるから嫌なんだ~。

明日も東京は雪が降るかもって言ってましたね。
寒いからRobinさんもお出かけは暖かくしてくださいね。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/02/07(金) 18:00:44 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ばんばさんへ。
こんばんは~。

ほんと寒くてファンヒーターの温度が上がらないな~。
今日は自転車で行ったら耳が痛くてばんばさんみたいにしもやけが出来そう・・・。

うん、この道はさすがの私も去年で懲りたから歩いたよ。
助けも呼べない山の中だから無理は出来ないね(笑)
でも雪が多いとさすがの犬も私の足跡の後ろから付いてくるよ(^^)
ばんばさん、明日も寒いから頑張ろうね。

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/02/07(金) 18:06:24 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
ぐりさんへ。
こんばんは~。

4歳の女の子なんです。
見かけは男だけど(笑)

ぐりさんの郡上のお写真もさっそく続きを見せていただきに伺わなくっちゃ。
楽しみ~♪

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/02/07(金) 18:08:22 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]
鍵コメさんへ。
こんばんは~。

見ていただいてありがとー!
なんとかやってます(笑)
たまには思い出して相変わらずだと笑ってください。
また良い場所発見したら教えてね(^^)
コメントの入れ方、これで分かったね。
今度は飲みに誘ってね~♪

コメントほんとにありがとうございました!
  1. 2014/02/07(金) 18:17:51 |
  2. URL |
  3. チビmomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する