犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山のしましま 2 2014年02月12日 風景

裏山のしましまが続きます。

IMG_4660.jpg


陰に入るとしましまの色も変わります。雪が動いているように見えます。

IMG_4666.jpg



IMG_4668.jpg


来た道を振り返って。

IMG_4671.jpg


しましまはもうすぐ終わりそう。しゃがんで写したらお尻が雪まみれになっていてべたべたになりました(笑)

IMG_4676_01.jpg


しましまは終わったよ。早く~と犬。カーブミラーのあたりで誰かの足跡は消えていました。川に降りたようでした(笑)

IMG_4704.jpg


一休みだね。さてどうする?

IMG_4746_01.jpg


しましまから抜け出たあとも木の影がありました。もう少し先に行きました。

次回もそんな写真が続きます。