犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

福地温泉青だるライトアップから中尾かまくらまつりへ 2014年02月19日 風景

この時期は飛騨地方は氷のイベントがたくさんありました。

ここの夜のイベントは行ったことがなかったので思い切って出かけてみました。

「福地温泉の青だるライトアップ」を見て。昼間も見てみたかったです。

IMG_5021.jpg


他県から来た方たちでした。

IMG_5009.jpg


牙が怖い~!

IMG_5025_01.jpg


ここから更に奥にある「中尾かまくらまつり」へ車を走らせました。

開始は20時とのことでしたが早く着きすぎて誰もいません。でも入っていいとのことでさっそく中へ。

IMG_5029.jpg


かまくらが並んでいました。

IMG_5037.jpg


かまくらの中にも入らせていただきました。氷の器で灯りが灯されています。綺麗でした。

IMG_5043_01.jpg



IMG_5080.jpg


これはかまくらバーの中のカウンターです。まだオープンしていません。

IMG_5085.jpg


かまくらの中から外を眺めました。

IMG_5058_01.jpg

写真を写したりかまくらの中で遊んでいたら人が集まりだしていました。

写真はまたたくさん写しましたが、いつものように削除の山でした(笑)

あと一回だけ続きます(^^)