犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

中尾かまくらまつり 2014年02月21日 風景

続きです。

かまくらの中は広いです。

IMG_5101.jpg


外は寒く、雪も舞ってきました。

IMG_5106.jpg


でもかまくらの中は暖かくて、囲炉裏には火も入れてありました。

IMG_5061.jpg


違うかまくらはこたつもあります♪

IMG_5070_01.jpg


どの灯りも綺麗です。

IMG_5089.jpg


外に出ました。まだ雪は降っています。

IMG_5124.jpg


IMG_5110.jpg


かまくらの前では記念写真を写す方も。

IMG_5118.jpg



IMG_5128.jpg

手も冷たくなったので帰ることにしましたがその前にぜんざいを買って食べました。とっても美味しかったです(^^)

この中尾温泉、新穂高温泉、平湯温泉などに宿泊の方々も遊びにきて楽しんでいらっしゃいましたよ。

この中尾かまくらまつりのイベントは今はもう終わっていますが、福地温泉の青だるのライトアップは3月下旬まで

行われているそうです。寒い地方ならではのイベントで私も楽しませていただきました。


この記事は予約投稿です。また帰ってからご訪問させていただきますね<(_ _)>