犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

あーあ・・・な気持ち 2014年02月24日 風景

曇り、ときどき小雪の日、裏山に行こうと思いました。

犬は新しい首輪を買ってもらってちょっとかわいいです(^^)

DSCN0391.jpg


下を流れる渓流を写しました。

DSCN0380.jpg


ここまでは除雪してあったけどこの先はどうかな~と歩いて行ったら・・・。

ここから先は除雪してありません。おまけに犬が確実に埋まるふわふわの雪でした。

DSCN0400.jpg


犬は、棒を投げて遊んでくれたらいいよ~♪な感じですが、私はあ~あ・・・でした。

DSCN0402.jpg


どんよりな気持ちでどんよりな風景を写しました(笑)

DSCN0405.jpg

なんともメリハリのない写真になりました。

雪は、灰色よりやっぱり真っ白がいいな。