犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

休日は雨 2014年03月02日 風景

今朝、頭の中に歌の歌詞の一部が浮かびました。

「いつの日も~雨~。」という最後の部分でした。

でも最初の出だしや歌手の名前も思い出せず一日中いらいらしていました。

で、突然「思い出は~」を思いだして、あ、そうだサザンの「TSUNAMI」だと(笑)

あーすっきりした~。

DSCN0510.jpg



DSCN0512.jpg



DSCN0514.jpg


雪が融けるのは嬉しいです。

DSCN0515.jpg



DSCN0518.jpg

最近「ほら、あの人。なんていう名前だったっけ?顔は分かるんだけど・・・」という事が多いです。

私の脳みそも、雪が雨で融けるように融けてきたのかもしれません。

雪が融けるのは嬉しいですが、頭はもう少し融けないようにしなくては。

写真は休日の雨のもやもやした様子です(^^)