犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

飛んで飛んで飛んだー 2014年03月08日

昨日は、ちょっと怖い物見たさに勝てずに覗いて下さった方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです(^^)

そして今日もまた鳥です。鳥が写したい執念で再び川に行きました。

そーっと堤防に歩いて行くと、ちょうど空から川に着地するカモが見られました。

IMG_5434_01.jpg




IMG_5435.jpg


喜んだのもつかの間、私に気付くとすぐに飛びました。

IMG_5438_01.jpg


するとどこにいたのかアオサギまでも飛びました。

IMG_5442.jpg



IMG_5444.jpg


それに続いて他のカモも一斉に飛びました(泣)

IMG_5449_01.jpg


おーい!

IMG_5450.jpg


待ってくれーーー。

IMG_5462_01.jpg


忍び足で歩くのですが飛んでいってしまいました。

鳥の被り物をしたら?と言われた事がありますが、ここは近くに民家もあるからなぁ・・・(笑)

これだけでも写せたから楽しかったんですけどね(*^^)v