犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

幸せの色 2014年03月17日 旅行

去年の秋に名古屋に行った時の写真です。

幸せのおすそ分けをいただきました(^^)

IMG_9381.jpg



IMG_9394.jpg


素敵な会場でした。人が入るので大きく写せませんでした。

IMG_9365.jpg



IMG_9375_01.jpg



IMG_9371.jpg


テーブルの上のグラスも綺麗だったけど写真はいまいち・・・。

IMG_9446.jpg


最後は美味しいデザートです。

IMG_9552.jpg


テーブルの上のお花も二人を祝福しているようでした。

IMG_9469.jpg


帰りの高速のサービスエリアで見かけた二人。

IMG_9614.jpg



IMG_9622.jpg


この日は式の会場がすぐそこという所で車を止められてしまいました。

中区の大通りのど真ん中で「POLICE」と書いてあるベストを着た警官たちが道路を封鎖しています。

何事かと思ったら映画か何かの撮影でした。

IMG_9351.jpg



IMG_9354.jpg


しばらく待たされましたが式に遅刻しそうだったのでブチ切れたら通してくれましたよ(笑)

そんな朝でしたが素敵な一日を過ごせてほんとに楽しかったです(^^)