犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

雨のエアポート 2014年04月03日 旅行

大雨と暴風・・・

中部国際空港セントレアに到着しました。

山に囲まれた飛騨に住んでいるとこうした建物はなかなか見ることが出来ません。

DSCN0647.jpg


うわ~~~っ!と田舎者は見るものすべてが珍しくて(笑)恐々コンデジをこそっと向けました。

DSCN0652.jpg


人がいっぱいです。

DSCN0657.jpg


国際線。

DSCN0673.jpg



DSCN0671.jpg


エスカレーターで上へ。

DSCN0678.jpg


スターバックスでコーヒーを飲んで一休みしてから。

DSCN0661.jpg


スカイデッキに出てみると・・・。

DSCN0663_01.jpg



DSCN0668.jpg


ここからの眺めを楽しみにしてましたが、前日から雨の予報だったため覚悟はしてました。

雨風が強く傘も役に立たないくらいでしたが、意地でこの二枚は写しました(笑)

おかげで体左半分はびしょ濡れになりました・・・。

さて、私はこの後どこに行ったでしょうか(^^)