犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

なごり雪 2014年04月09日 風景

仕事帰り、空は夕日色になっていました。

IMG_6561.jpg


そんな日の田んぼの畦ではヒメオドリコソウたちが踊っていました(^^)

IMG_6558.jpg


水たまりにも夕日色が映って。

IMG_6575.jpg


明日は晴れるのかな?と思った翌日の朝、4月6日です。

雪が降る予報だったから、仕事でしたがデジイチを持って行きました。記事にする写真がなくて・・・(笑)

IMG_6582.jpg


で、日中はなごり雪が降りました。なごり雪というより吹雪ですが(笑)

IMG_6600.jpg



IMG_6612.jpg



IMG_6613_01.jpg


ふわふわと、という訳にはいきませんでしたが、なごり雪の日でした。

IMG_6617.jpg


ここからは記事とは関係ない話になります。

訪問履歴の形態が変わってなじめないまま過ぎています。

訪問していただいた方々の所にお邪魔させていただいていますが、なにぶん私は記憶力がよくなくて今日の履歴を見て、

次に昨日の履歴を見た時に、同じ方をまた訪問してしまうことがあります。

まして一昨日となると訳が分からなくなります(泣)

結構苦痛となっていますが、訪問しないと余計に失礼だと思い拝見したかどうか不安な時は訪問することにしています。

決して嫌がらせではないので「うざいなぁ~」と思われてる方がおみえでしたらごめんなさい<(_ _)>

お、でたーーーっ!くらいに思っていただければ嬉しいです(^_^;)