犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

町中で見つけたいろいろ 2014年04月16日 植物

猫さんが逃げて行くのを見つけました(笑)

IMG_6860.jpg


非常階段の後ろに隠れています。私に見つけられたことに気付いていません。

IMG_6864.jpg


気付きました。

IMG_6865.jpg


梅のつぼみが膨らんでいるのを見つけました。

IMG_6890.jpg


咲いている梅を見つけました。

IMG_6917.jpg


瀬戸川でカメラマンを見つけました。

IMG_6937.jpg


花瓶にツツジが生けてあって。

IMG_6949.jpg


子供たちが、泳いでいる鯉を釣ろうとしているのを見つけました(笑) 無理だよ~。

IMG_6961.jpg


13日の仕事帰りに見つけたものでした。

暖かい日が続いてサクラの開花も進んだようです。

週末は満開になるかな(^^)

でも雨の予報です・・・。

(記事を書いていたら日付が変わってしまいました。ご訪問はまた夜にさせていただきますね。)