犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

サクラを追いかけた日 2 2014年04月28日 風景

高台からは町が霞んでみえなかったので諦めてふもとに降りました。

荒城川沿いにある小学校の前の桜並木から見える朝の風景です。

中学生も自転車で登校です。  おはよー。

IMG_8056.jpg


朝の散歩をするおじいさん。

IMG_8060.jpg


小学生も集団登校をしています。高学年の子がみんなをまとめています。

IMG_8077.jpg



IMG_8127.jpg



IMG_8082.jpg


仕事に行く大人も。  今日も頑張って~。

IMG_8114.jpg


あー綺麗だな~と眺めました。

IMG_8097.jpg


小学生は学校に到着して。

IMG_8107.jpg


上を見上げたら満開のサクラです。

IMG_8112.jpg


ほんとに綺麗で、この後もここで日が差してくるのを待ちました。

同じような写真ばかりですみませんが、次回もここからの写真です。あ、でも鳥もあります、多分(^^)