犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

サクラと列車 2014年05月06日 鉄道

前に午前のサクラと列車を写したので、今度は夕方行ってみました。

逆光でした。

IMG_8688_02.jpg


どこから写せばいいかあちこち移動してると、古川で向きを変えて高山に行く普通列車がまた来ましたが、

焦ってシャッターを押すのが早すぎて。

IMG_8700_02.jpg


写してはみたけどいまいちです。

IMG_8701_01.jpg


あっという間に列車は行ってしまったのでサクラを写して。

IMG_8724.jpg


しばらくここで遊んでいたらいきなり特急ひだがきました。露出が上がったままでした・・・(笑)

IMG_8748.jpg


ぜんぜんダメだなと思い帰ろうとしたら、風がやんで水面に映った桜並木がありました。

IMG_8768.jpg


サクラと列車なんてタイトル負けですが、あまり写したことがない列車だったのでどきどきしました。

またいつか列車もかっこよく写してみたいです(^^)