犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

サクラ舞う 2014年05月07日

サクラと犬が写したいと思っても、なかなか思うようにはいきません。

家の犬はリードを放した瞬間から棒遊びをねだります。投げるまで足にまとわりついて離れません。

仕方なく棒を投げるのでいつも犬を写すと大体は棒を咥えています。

そんな犬を写しました(笑)

IMG_8860.jpg


この写真はピントがいまいちですが気に入ってます。

IMG_8864_01.jpg



IMG_8879.jpg


ちょっと痩せようね~(^^)

IMG_8875.jpg


風が吹く度サクラの花びらが舞いました。

IMG_8911.jpg



IMG_8912.jpg



IMG_8921.jpg



IMG_8904.jpg



IMG_8925.jpg


犬とサクラ。 うーん、惜しいな~(^^)

IMG_8934.jpg


最近は毎日夕方に霜注意報が出ます。

今朝も0度でした・・・。

農作物の被害が無いように農家の方は大変ですね。

体調管理にも気をつけたいですね。