犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

花のある畑 2014年05月11日 風景

車で走ってたら輝く一画を発見!

戻って登って行きました。

おじいちゃんとおばあちゃんが畑の草採りをしておみえでした。

IMG_9118.jpg


かわいいおばあちゃんでした。

IMG_9119_01.jpg


お花がいっぱいでした。

IMG_9120.jpg


ハナモモが咲いていました。

IMG_9144_01.jpg


おじいちゃんも畑を耕しています。

IMG_9138.jpg


スイセンの小路もありました。

IMG_9150_01.jpg


お邪魔をしたら迷惑だなって思い、お礼を言って下に戻りましたが振り返って写しました。

IMG_9153.jpg


花が綺麗だったから花を写させてもらっていいか聞いてから写しました。

ちょっと気がひけましたよ(^^)

雨の野草や葉っぱが出たサクラの写真もまだありますが、季節がどんどん進んでいくので眠っててもらいます。

また春が恋しくなった時にでも起そうと思います。