犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

早朝の新緑 2014年05月20日 風景

早起きをして出かけました。

早朝の新緑を写しました。まだ霧が出ています。

IMG_9595_01.jpg



IMG_9621.jpg


ついでに撮り鉄もしました。上りです。

IMG_9599.jpg


ちょっと待ってたらまた来ました。下りです。ラッキー(笑)

IMG_9610.jpg


木は濡れて色が濃く感じました。

IMG_9619.jpg


足元は露で濡れました。

IMG_9625.jpg


目的地まで走りながら・・・板倉で有名な種蔵地区が中腹に見えました。

IMG_9634_01.jpg


木々の間も霞んでいました。

IMG_9646_01.jpg


黄色の絨毯でした。

IMG_9656.jpg


緑の絨毯でした。

IMG_9658.jpg


もうすぐ目的地です。

IMG_9671.jpg


途中はまだ雪が残ってる場所がありました。

目的地に到着しました。

池ヶ原湿原です。次回はそこからの写真をご紹介します(^^)