犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

花嫁さんを追いかけて 2014年05月30日 人物

先日仕事をしてたら先輩が「あ、花嫁さんが通った」と。

えー?と思い外を見るとほんとに花嫁さんが通って行かれました。

ちょうどカメラを持って来ていたので頼み倒して外に飛び出しました(笑)

IMG_0286.jpg


建物の影に隠れて隠し撮りをしましたが周りに人がたくさんいたので縦写真ばかりになりました。

IMG_0290_2014053000313158b.jpg


多分結婚式の前撮りだと思います。花婿さんはこういう時は引き立て役ですね(^^)

IMG_0292_01.jpg


フォトスタジオの方だと思います。

IMG_0295_01.jpg


かっこいいな~。

IMG_0297.jpg


着物も直して。

IMG_0315.jpg


そして仕事が終わった夕方は静かな瀬戸川でした。

IMG_0332_01.jpg


水面に新緑が映って揺れていました。

IMG_0335.jpg


花嫁さんはとても綺麗でした。

何枚も写させていただきましたが掲載は了解をいただいていないので顔が分からないのだけ載せましたよ。

お幸せにね(*^^)v