犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

宇津江四十八滝山野草公園のクリンソウ 3 2014年06月13日 植物

最終回です。

二度に分けようと思いましたが一気にご紹介します。

なので枚数はさらに多いです。すみません。

明るく写してみました。目がちかちかします(笑)

IMG_1151.jpg



IMG_1160.jpg



IMG_1163.jpg



IMG_1211.jpg



IMG_1212.jpg


クリンソウと人を写しました。

IMG_1172.jpg


カメラマンさんもこっそりモデルになっていただきました。写し方についての会話かな?教えていただきたいな~(^^)

IMG_1193.jpg



IMG_1192_201406121719541d8.jpg



IMG_1203.jpg



IMG_1207.jpg


水色は水に映った空色です。

IMG_1185.jpg


最初の小さい池に戻ってきてここで夢中になって写しました。水に映るクリンソウです。

IMG_1240_201406121723597f1.jpg


時々波紋が出来るので何かと思ったらアメンボ?がたくさんいました。これを狙って削除の山を作りました(笑)

クリンソウ色の上をすいすい歩いています。

IMG_1234.jpg



IMG_1221.jpg

すごい恰好で写してたと思うと恥ずかしいです。

逃げるように駐車場へ向かいました(笑)

道のそばにはたくさんのハナニガナが風に揺れていました。

IMG_1246.jpg


一時間の楽しい散策でした。

昨日の新聞に、今満開で20日頃まで見頃と載っていました。

ここにはササユリもたくさんあり、一輪が咲いたそうです。休みがちょうど時期と合えばまた行ってみたいと思います。

今回も長々とありがとうございました<(_ _)>