犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

通勤途中の花 2014年06月20日 風景

通勤途中に花を見かけてコンデジで写しながら行きました。

DSCN1038.jpg


街路樹のヤマボウシも咲いています。

DSCN1040.jpg


バラが綺麗です。

DSCN1047.jpg


魔法の畑にも寄りました。

DSCN1052.jpg



DSCN1057.jpg



DSCN1070.jpg


コンクリートの塀があったので背伸びして写しました。

DSCN1064.jpg


今日は愚痴です(笑)

デジイチで写すとゴミがまた写るようになり、自分でセンサーの掃除をするのが不安だったため、問い合わせしてみました。

1800円くらいと言われ、それならとメーカーの大阪の修理センターに送りました。

で昨日料金の確認の電話が入り、何とかのパネルが壊れてるそうでそこも修理していいかという事でした。

しめて24000円・・・。二万!!!?

今使ってるコンデジの調子が悪くなったので、買おうかなとカメラのキタムラに行って、あれこれ眺めての帰りでした。

で、この電話・・・。

嫌です!とも言えずお願いしますと言いました。

もう頭に来たから、やけになって気に入ったコンデジを買っちまおうかと思っていますよ(笑)