犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

蒸し暑い日の草花 2014年06月21日 植物

いつもの散歩の写真です。

草が伸びていました。

IMG_1483.jpg


アザミが咲いていました。

IMG_1561.jpg



IMG_1501_20140619201734cde.jpg


蝶々がどれにしようか悩むくらい咲いています。

IMG_1522_20140619201827dc3.jpg


ウツボグサに白い蝶々です。(追記です。蛾!だという事です(笑)ぺこぽこ大魔王さん、nionさん、ありがと~。)

IMG_1539.jpg


そんな散歩の途中で、草刈り作業の方をこっそり写しました。

IMG_1514.jpg



IMG_1545.jpg


木のお手入れ?をされてる方も。

IMG_1536.jpg


なんか遊んでるのが悪いような気になりましたが、犬はくつろいでいました(笑)

IMG_1528_201406192027000e8.jpg


帰りに竹が綺麗で根元にはお花が。

IMG_1594.jpg

昨日はたくさんの方に愚痴を聞いていただいて少しすっきりしました(笑) 

普通に使えてたので、まさか修理しなければいけないなんて思ってもいなかったのですよ。

修理をあと2回行えば買った時のデジイチの値段・・・。

買って1年と8か月。 カメラが戻ってきたら真剣に考えたいと思います(^^)

聞いていただいてほんとにありがとうございました。