犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

2014年07月14日 野菜

散歩しながら写しました。

IMG_2197.jpg


幼馴染のお墓にも寄りました。来月は命日だな。

IMG_2376.jpg


近くにはアジサイも。

IMG_2386_20140710195510d4b.jpg


お墓の横の畑には美味しそうな野菜が生っていました。これは多分なんとかメロン(笑)

IMG_2268.jpg


かぼちゃも小さい実がついています。

IMG_2273_20140710195826ffe.jpg


トマトももうすぐ食べられそう。

IMG_2389_2014071020002329d.jpg


ナスはもう食べられますね。

IMG_2393.jpg


そばにはドクダミがたくさん咲いていました。

IMG_2295_20140710200202b32.jpg

私はスイカが大好きなので、母に作ってくれるよう頼みましたが却下されました。

理由を聞いたら「せっかく食べごろになるとムジナが食べにやってきて頭にくるから」だそうで・・・。

なのでスーパーで買ってきて食べてる毎日です(^^)