犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

東山ひがし界隈 2 2014年07月18日 風景

続きです。

地元の町撮りは顔見知りが多く気にしながらになりますが、ここは観光客も多くて気にしないで写せました(笑)

R0012173.jpg



R0012179.jpg



R0012180.jpg


雨の予報だったのに青空も見えてきました。

R0012184.jpg



R0012183.jpg


青の暖簾とマットがお揃いで綺麗でした。

R0012191.jpg


ちょっと高い所に乗って、この彼女が通るのを待ちましたが、なかなか通らなくてよそを見た間に・・・ちょっと遅かった(笑)

R0012195.jpg


で、かわいいであろう後姿を追いかけてついて行きましたよ。

R0012199.jpg

普段は方向音痴の私ですが、ここは町割がされてるため意外と自分がどこにいるか分かりました。

初めての知らない街を歩いているんだと思いながら、また眺めて歩きました。

次回で最終回になります(^^)