犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

東山ひがし界隈 3 2014年07月19日 風景

最終回です。記事を期待していただいてる方もおみえですが相変わらずの写真です(笑)

前の女の子の後を付いて行きながら通りに出ました。

ややっ、記念写真タイムです。私も記念写真です(笑)

R0012203.jpg


金箔を売るお店もありました。

R0012205.jpg


広い場所に戻ってきました。

R0012208.jpg


そろそろお腹が空いてきました。さて何を食べようかと。オムライスを食べました。美味しかった~(^^)

R0012216.jpg


お腹もいっぱいになったあとまた通りを歩いてたら人力車が来ました。

先輩が後輩に人力車の曳き方を指導しておみえのようでした。しめしめ、いい所に出くわしたと喜びました。

R0012226_01.jpg



R0012230.jpg


お昼ご飯を食べにいかれるようで、また後を付いていきました(笑)

R0012232.jpg


そしたらこのお店が目に飛び込んできて思わず写しました。

R0012236.jpg

これでひがし茶屋街の町並み写真は終わりです。

帰ってから調べたらひがし界隈にはたくさんのお寺もあって、時間があればゆっくりと歩きたいような所でした。

また、冬の雪の積もった時や、日が落ちた後の灯りがある通りも素敵だろうな~と思いましたよ。

他にも二か所の茶屋街があり、機会があったらもう一度行きたい場所となりました(^^)

三回にわたり説明のない写真でしたが、見ていただいてありがとうございました。