犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

田んぼを眺めて 2014年07月23日 風景

散歩の途中で田んぼを眺めました。模様が綺麗でした。

IMG_2539_20140721152815511.jpg


畑で作業していたおじちゃんも、お昼の音楽が鳴ったので帰ります。お疲れさまでした。

IMG_2535.jpg


そばのぼうぼうの草原にタチアオイが咲いていました。

IMG_2545_2014072115304474f.jpg



IMG_2551_201407211531071c2.jpg


そこにはいろんな種類のカメムシがひしめき合っていました。

IMG_2547_20140721153203104.jpg


で、以前悲しんだ柿の木ですが、にっくきマイマイガに葉っぱを食べられて丸裸でした。が・・・。

IMG_2519.jpg


新芽を出してきましたよ!

IMG_2520.jpg


田んぼも綺麗で柿の木の葉っぱも出てきてとっても嬉しいです(^^)

IMG_2556.jpg

毎日暑くなりました。

生ビールが美味しい季節ですね(^^)

そこでちょっと味わいにいってきます。帰ってきたらきっと酔っぱらっていると思うので予約投稿しました。

また仕事から帰ってからご訪問させていただきます。