犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夏の乗鞍岳 3 2014年07月29日

魔王岳から奥に行きました。

IMG_3160.jpg


雲が広がっています。

IMG_3164.jpg


奥に人がいますがハイマツの後ろです。えーーーっ?(笑)

(追記です。よく考えたら何のえーーーっ?か分かりませんよね。このハイマツの後ろは斜面のような気がしたので、

この男性は宙に浮いていたのかと思ったのですよ(笑) マルさん、指摘すまぬ)

IMG_3170_2014072820374020f.jpg


下は多分飛騨地方?だと思います。

IMG_3197.jpg


目の前の山・・・。

IMG_3204.jpg


焼岳からは煙が出ています(真ん中の山)  奥は槍ヶ岳。

IMG_3211.jpg


奥の左から奥穂高岳。右に前穂高岳です。その間に縦に白い線が見えて、その下が上高地。

IMG_3188.jpg


足元には朝露に濡れたコイワカガミが咲いていました。

IMG_3215_20140728202101f0c.jpg


イワツメクサも。

IMG_3177_20140728202214350.jpg


カメラマンも(笑)

IMG_3214.jpg


去年朝日を見た、大黒岳の頂上の石の小屋。

IMG_3184_20140728202442797.jpg

あと一回で魔王岳が終わりそうです。

写してる写真は似たようなものばかりで申し訳ありません。

編集をしていたら時間がなくなりましたので、予約投稿させていただきますね<(_ _)>