犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夏の飛騨高山古い町並み 2 2014年08月07日 風景

まだまだ同じような写真が続きます(笑)

それぞれのお家の方が笹の飾りを取り付けてる最中でした。こうして町が一体になって景観を造っていらっしゃるんですね。

IMG_3832_01.jpg



IMG_3866.jpg



IMG_3875.jpg


それらを楽しむ観光客の方々。

IMG_3849.jpg



IMG_3858.jpg



IMG_3901.jpg


お家やお店の前はアサガオやお花で飾られています。

IMG_3845_20140807144906998.jpg



IMG_3830_2014080714492445a.jpg


お客さんを待っている人力車。

IMG_3888.jpg


お客さんを乗せている人力車。

IMG_3854_201408071450374ee.jpg

最近は晴天がなく、急な雨が降ります。

昨日は曇りで午後から雨の予報だったのと、朝顔が写したかったので午前中に行きました。

今日は七夕ですが、やっぱり曇りなので星は見れそうにありませんね(>_<)