犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

花火 2014年08月14日 風景

古川の花火大会がありました。

仕事が終わってご飯を食べてから、今年は去年と違う場所で写そうとウロウロしました。まず行った場所はお寺の横。

どこに上がるか想像しながら待っていると、上がりました!ドキドキ(笑)

IMG_4005_201408132235391ce.jpg


遠い・・・。おまけに煙が流れません。

IMG_4016.jpg



IMG_4018.jpg



IMG_4008.jpg


自転車で移動しました。もっと近くに行ってみよう。

IMG_4027.jpg

さっき帰って来てパソコンに入れて見たらがっかりな写真ばかり・・・。

移動してすぐ近くで花火を見たのでとっても迫力がありましたが、煙はやっぱり流れませんでした。

日にちが変わってしまったので寝ることにします。あと一回続きます。