犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

花火 続き 2014年08月15日 風景

続きです。

打ちあげ場所に近い堤防に行きました。 花火は目の前に見えました。

IMG_4035_01.jpg


みんな花火を見上げています。

IMG_4109.jpg



IMG_4045.jpg


煙がもくもくです。

IMG_4087_201408141535387c4.jpg



IMG_4093_20140814153623288.jpg


また遊んでみました。 雨や曇りで見れないペルセウス座流星群です。すごい動きです(笑)

IMG_4072.jpg



IMG_4066.jpg



IMG_4073.jpg


遊びながら花火を楽しみました。そして最後の花火が打ちあげられ歓声と拍手で終わりましたよ。

IMG_4127.jpg


家に帰りながら夜の瀬戸川を写しました。

IMG_4130_20140814154146847.jpg

この日も夕方までは雨が降っていました。

最近はずっと雨が降っています。今日も一時激しい雨でした。

花火だけは見れたから嬉しいけど今年の夏は楽しくないです・・・。