犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

ひまわり 2 2014年08月25日 植物

毎年ひまわりが植えてある場所があるので、どんより曇りだったけど行ってみました。

やっぱり曇りではいまいちぱっとしません。

IMG_4143.jpg



IMG_4177_20140825161640169.jpg



IMG_4191.jpg


明るく写してみましたが。

IMG_4184_20140825161614aee.jpg


その後大雨が降ったからきっと倒れているだろうと思いましたがまた行ってみました。

ほとんどダメでしたが、その中で元気に咲いているヒマワリを写しました。

IMG_4276_20140825161924bb7.jpg



IMG_4280.jpg



IMG_4277.jpg


遠くを眺めてるひまわり。後姿が淋しそうです。

IMG_4282.jpg


今年は高山市久々野町のアルコピアスキー場にヒマワリが植えられてるのを見に行く予定でしたが、

台風11号ですべて倒れてしまったようです。

また来年の楽しみにします。