犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

夏の終わりの花火 2014年08月28日 風景

先日隣町で花火があったので行ってみました。

灯りのない、周りは田んぼばかりの農道のアスファルトに座って見物しました(^^)

IMG_4422.jpg



IMG_4408.jpg



IMG_4414.jpg



IMG_4415_20140827205947742.jpg


豪華ではないけどのんびり眺められます。

IMG_4420_20140827210121d5e.jpg



IMG_4418.jpg



IMG_4416_01.jpg


また遊んで。

IMG_4428_201408272102324e8.jpg


終わったあと、空を見上げたら星が出ていたので、とりあえず写しましたが。

IMG_4464_20140827210702664.jpg


見てくださってる皆さまのパソコンの画面にゴミが付いてるのではありません(笑)

IMG_4462.jpg


自分でもパソコンの画面を拭いてみました(笑)

皆さまの星グルグルや夜空の素敵なお写真は、いいなぁ~と思いながら拝見しますが、

私の初めての星撮影は埃のような星で終わりました。

またその気になったら写し方を調べて挑戦してみようかと思いますが出来るかな・・・。

夏の終わりの花火を今年も眺められてよかったです。同じような写真を見ていただいてありがとうございました<(_ _)>

(予約投稿しました。また夜ご訪問させていただきます)