犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

盆踊り 2 2014年09月10日 人物

夕方の曇り空の下、町流しが始まります。

ここから出発のようです。

IMG_5361_20140908235336892.jpg


町流しが始まるのを待つ間、いろんな光景を写しました。

忙しそうに走る着物の女性。

IMG_5372.jpg


ステージのある会場に向かう二人。

IMG_5376_20140908235600670.jpg


いつも写すおもてなしの飾りも葉っぱが踊っているようでした。

IMG_5380_20140908235732a90.jpg


カメラを持って始まるのを待つ親子の後ろからパチリ。

IMG_5389_20140908235840450.jpg


阿波踊りに参加する親子も。

IMG_5400.jpg


まだ始まらないな~。

IMG_5382.jpg


そんな中、造り酒屋に入る人。

IMG_5393.jpg


始まった?

IMG_5410.jpg


やっぱり前から写した方がいいと思い待ちましたが、人が多くてちゃんと見えません。

次回はそんな様子を・・・。