犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

盆踊り おわり 2014年09月12日 人物

雨は止む気配がありません。

悩んだけど会場に行ってみました。踊り手の皆さんも屋根下に待機されていましたが、少し小雨になって開始です。

IMG_5457.jpg



IMG_5458.jpg


どうする?踊りに行く?と仲良しの女の子。

DSCN1599.jpg


ステージの上でも踊られました。

IMG_5487_201409111735076b7.jpg



IMG_5492_20140911173550fd5.jpg



IMG_5497.jpg


雨の中、皆さん笑顔で踊って下さいました。

でも雨は止みません。屋台のお酒は売れてるかな。

IMG_5505.jpg


この女の子達もどうする?踊りに行く?と思案顔です。

IMG_5509_20140911174225539.jpg


誰も座っていない椅子が、淋しそうに雨に濡れていました。

DSCN1610.jpg


私はここで帰りました。

その後も雨の中盆踊りは行われたようです。9月に行われる盆踊りを楽しませていただきました。

そして今朝の最低気温は11度。寒くて震いましたよ・・・。

皆様も風邪などひかれないようにしてくださいね。

今回も4回にわたった盆踊りの様子、見ていただいてほんとにありがとうございました<(_ _)>