犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

空の色 2014年09月21日 風景

最近は空を見上げることが多くなりました。

仕事帰りに写した空です。

この日はうろこ雲が覆い尽くしていました。

DSCN1684.jpg


またある日の夕方の空。

DSCN1687.jpg


そしてまたある日の夕方の空は、日が落ちてなんとも言えないピンクのような水色でした。上手く写せませんが。

IMG_6270_20140920204800da7.jpg


反対側はツバメやとんぼが賑やかでした。

IMG_6280_20140920204920739.jpg


そして暗くなる前の空。   明日は朝日を見に行くから晴れて欲しいと願いました。

IMG_6285.jpg


で翌日の朝、5時の空です。   朝日は?  そしてここはどこ?(笑)

DSCN1704.jpg


コンデジ、デジイチで写した空の表情でした。

さて、次回からは朝日を見たいと出掛けた山からの様子をご紹介したいと思います。が・・・

写真の枚数が半端ないため削除に手間取っています。

また何回か続くと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>