犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

朝日が見たくて乗鞍岳 2 2014年09月23日

朝日が出るのを待ちました。

周りより一段と明るい一画がありました。

IMG_6349_2014092022525727e.jpg


でも朝日が見えなくてもこんなに綺麗な色の空が見えるから満足でした。色は付けていません。見た通りの色です。

IMG_6361.jpg


北アルプスも綺麗です。

IMG_6369.jpg


槍ヶ岳もアップで。

IMG_6370.jpg

そしたら真ん中の光が丸くなったような気がして。

IMG_6383.jpg


もしかして?もしかしてーーーっ!

IMG_6394_20140920225831ed3.jpg


空の色も変わってきました!

IMG_6402_201409202259384b9.jpg

ここまで引っ張りました。 写真は時間の経過通りに掲載しています。

空の色は、少しの時間の間にも変化しました。

次回は果たして念願の朝日は見えるでしょうか。

早く進めろよ!と言いたいのを我慢してくださいね(笑)