犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

朝日が見たくて乗鞍岳 3 2014年09月24日

じゃじゃーん!  そしてついに朝日が出ました!  この時を待っていました。

IMG_6404.jpg



IMG_6406.jpg


めいっぱいアップで。

IMG_6409.jpg


出たと思ったら今度は上の雲に入って行きそう。

IMG_6413_20140922171846320.jpg


あーーーっ!吸い込まれていく~。

IMG_6419.jpg


あっという間に吸い込まれていきました。でも空の色は明るくなりました。

IMG_6430_20140922172043608.jpg



IMG_6432.jpg



IMG_6437.jpg


綺麗な山並みが見えてきました。

オレンジの光の線はその後もずっと残っていました。

それにしても朝日でこんなに引っ張るのは私だけのような気がします(笑) すみません・・・。

でも約3分間のドラマを一緒にこの場所で見てるような気分になっていただければ嬉しいです。

次回は、寒さに限界が来たので大黒岳を降りながら写した写真をご紹介していきます。