犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

朝日が見たくて乗鞍岳 4 2014年09月25日

朝日が見れた後は、みるみる山並みがはっきりと見えてきました。

IMG_6443.jpg


看板も。

IMG_6453.jpg


おっと、そちらは熱々ですな。私は一人で淋しいんですけど・・・(笑)

IMG_6465.jpg


オレンジの光の線はまだみえます。

IMG_6471.jpg



IMG_6485.jpg


太陽は雲の中です。 日の出が見れてからまだ30分も経っていないのにもうこんなに高くなりました。

IMG_6495.jpg



IMG_6496.jpg



IMG_6504.jpg


長野の乗鞍エコーラインからもバスは走ってきます。

IMG_6509.jpg


上りは暗くて気付かなかった足元には、トウヤクリンドウが咲いていました。

IMG_6507_201409222354002ab.jpg


この日の日の出は5時28分くらいでした。で、この時点で6時ちょうどです。

同じような写真を何枚も見ていただいてほんとにありがとうございました<(_ _)>

このあたりで水が溜まってなかなか治らない膝が、寒さのためか痛くなってきました。

一歩ずつゆっくり降りていたらあるものを発見!

まだまだ乗鞍写真は続きますが、次回はちょっと違う写真にしようかな~(笑)