犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

2014年09月26日

ちょっとここで乗鞍は一休みです。

今日のタイトルは「穴」です(笑)

穴の中の犬です。

DSCN1749.jpg



DSCN1750.jpg


穴の中でも棒を咥えていますよ(笑)

DSCN1751.jpg


サクラの木も。

DSCN1747.jpg


もう分かりましたよね。色付いたサクラの葉っぱを手に持ってその穴から覗いた犬でした。

DSCN1742.jpg


ちっ!くだらないワン。

DSCN1781.jpg


そんなこと言わないでよ~。ほらコスモスも綺麗だし。

DSCN1793.jpg

コンデジ片手の楽しいさんぽでした。

葉っぱも少しづつ色づいてきて秋が駆け足で深まりそうですよ。

今日はちょっと気分転換をしたので、また次回から乗鞍の続きが始まります。

夢中になって写したものです。さてなんでしょう~(^^)