犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

またまた田んぼさんぽ 2014年10月04日 風景

連日のクマの出没で、裏山さんぽに禁止令が出ています(笑)

ということで、また田んぼさんぽです。

道のコスモスを眺めてついつい写します。

IMG_7594.jpg


途中の畑にはクリが落ちていました。ここもクマに狙われそう・・・。

IMG_7600_2014100415101117c.jpg


柿の実もちょっと色づいて。(この木はお気に入りの木ではありません。)

IMG_7604_2014100415112088c.jpg


風に揺れるコスモスでした。

IMG_7621.jpg


ノギクも。

IMG_7635.jpg


色付いた葉っぱと田んぼ。

IMG_7660.jpg


田んぼの中を匂いを嗅ぎながら走り回る犬。

IMG_7735.jpg


稲の中に何かがいたようで長い事ここから出てきませんでした(笑)

IMG_7741.jpg


犬が出てくるのを待ちながらススキと青空を眺めました。

IMG_7641_201410041517170ac.jpg

今日は仕事が休みだったので昨日は飲みに行きました。

ついつい楽しくて調子に乗って飲んだら今日は二日酔い・・・。

お昼に袋のラーメンを作って食べたらようやく元気になりましたよ(笑)

食欲の秋です。暴飲暴食には気をつけましょうね(^^)