犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

苦しい時のお犬さまさま 2014年10月06日

写すものに困る時、写す意欲がない時は犬が頼りです(笑)

とにかく棒を咥えて走るだけの写真ですが・・・。

IMG_7789.jpg



IMG_7850.jpg



IMG_7826.jpg


たまに棒を放します(笑)

IMG_7855.jpg


ここのサクラの木は今年は綺麗に色付かない気がします。

IMG_7861.jpg


上の畦から見下ろしてみました。

IMG_7864.jpg


やっぱり棒を咥えてました。

IMG_7871.jpg


犬のしっぽのような形がいっぱい(^^)

IMG_7875_2014100618344307b.jpg

さんぽの時は棒を投げないといつまでも足元にまとわりつきます。なので犬が棒を咥えた写真がほとんどです。

でもこうして棒を投げながら、季節の移り変わりを一緒に眺められるのは楽しい事ですね(^^)