犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

安望山展望台からの朝霧 2 2014年10月14日 風景

続きです。

IMG_8098.jpg


朝霧の絨毯に穴が開いてきました。下に私の町が見えてきました。

IMG_8099.jpg



IMG_8112_20141012235752eaa.jpg


レンズ交換をしようと車に戻りました。

IMG_8079_01.jpg



IMG_8082_20141012235900ac2.jpg


ようやく町に陽が差してきたようです。

IMG_8113.jpg



IMG_8117.jpg


かわいい花も咲いていました。

IMG_8087.jpg


朝霧が消えるのはあっという間でした。

下からは列車の走る音、機械を動かす音などが聞こえてきます。

展望台の下の藪からはガサッ!と音もしたので慌てて笛を吹きましたよ(笑)

もう一回続きます。

(台風19号が13日の夜からこちらの地域に近づきます。

今(13日21時過ぎ)は雨が降っていますが、この後風が強くなる予報です。

怖いので予約投稿していざという時に備えますね。

何事もなく過ぎ去ったらまた夜にご訪問させていただきます<(_ _)>)

(追記です。

こちらは雨により一部国道の封鎖、高山線の運休はありましたが大きい被害はありませんでした。

被害に遭われた地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。)