犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

秋の渓流 おわり 2014年10月24日 風景

渓流に降りて写してはまた先へ。

IMG_8704.jpg


シダも綺麗でまた写しました。

IMG_8716_201410202308151d8.jpg


そしたらいきなり終点でした(笑)

IMG_8731_20141020230854656.jpg


ここでようやく帰る気になりました。 でも帰りながらまた写しました(^^)

IMG_8733_20141020231017d2e.jpg



IMG_8748_20141020231039a14.jpg



IMG_8756.jpg


色付いた葉っぱを眺めながら。 朝起きてからなんにも食べてなくてお腹がぺこぺこです。  ホットケーキ。

IMG_8757_20141020231255dd3.jpg


トマトスパゲティーもいいな。

IMG_8761.jpg


やっぱあったかいラーメン。

IMG_8770.jpg

早く帰ってお昼ご飯を食べよーっと(^^)

2時間10分の秋の渓流を楽しみました。

今回も、このシリーズを一緒に歩いて見ていただいてほんとにありがとうございました。

(予約投稿しました。また夜にご訪問させていただきます<(_ _)>)