犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

鍋平高原から帰りながらの紅葉 2014年11月01日 風景

帰り道も鮮やかなもみじが目に付いて、止まっては写しました。

IMG_9252.jpg


ここは見事なモミジがたくさんあるお宿でした。

IMG_9255.jpg



IMG_9262.jpg



IMG_9264.jpg


錫杖岳とモミジ。

IMG_9266.jpg


赤いモミジで目がチカチカしてきたので優しい色を写して(笑)

IMG_9260.jpg


シラカバが並んでるところも通りました。

IMG_9274_201410282252188be.jpg



IMG_9275.jpg


最後にモコモコの山を切り取って。

IMG_9279_20141028225502571.jpg


また錫杖岳を写して帰りました(^^)

IMG_9281_2014102822560601d.jpg


去年は秋に西穂山荘まで登りましたが今年は膝が痛くて行けそうにありません。

でも綺麗な紅葉が見れたので嬉しかったです。

また来年の目標としたいと思います(^^)

今回も多くの写真を見ていただいてほんとにありがとうございました。