犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

裏山の紅葉 2014年11月03日 風景

5日前の裏山です。

この日は曇りときどき晴れ間が出ました。

新穂高の紅葉が進んでいたので、裏山はどうだろうとまた笛を吹きながら行ってみました。

IMG_9295.jpg



IMG_9310.jpg


棒を下さい(笑)

IMG_9317.jpg


棒を投げろーーー。

IMG_9337_20141102200229d6a.jpg



IMG_9369.jpg


犬が持って来る棒をまた投げながらのさんぽです。手が汚くなるのでカメラが汚れます。服も。なぜなら・・・(笑)

IMG_9383.jpg


山の手入れがされていないので雪などで細い木が倒れています。

IMG_9382_201411022008295b7.jpg



IMG_9378_20141102200849d26.jpg


上を見上げるとかわいい色の葉っぱがありました。

IMG_9471.jpg

落ち葉もたくさんありましたが優しい黄色紅葉が見られました。

次回もそんな裏山で遊ぶ犬をご紹介したいと思います。

記事を書いていたら日付が変わってしまいました。また夜にご訪問させていただきます<(_ _)>