犬と散歩しながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

のんびりしようよ 2014年11月08日

毎日が、毎月が慌ただしく過ぎていきます。

いつも時間に追われてるような気になって、のんびりと過ごせる心の余裕がありません。

そんな時、外猫さんを見かけました。

車を停めて近づいてみました。

IMG_0714_201411081808089f9.jpg



IMG_0761.jpg



IMG_0752.jpg


日だまりの中でみんな気持ちよさそうに寛いでいます。

大好きなおばあちゃんの後姿を見送る黒猫さん。

IMG_0722.jpg


ぽかぽかしてるね。

IMG_0757_2014110818124847b.jpg


のんびりしてみてよ。と言われてるようです。

IMG_0756.jpg


6日の外猫さんたちでした。

眺めながら写してる間、時間を忘れていました。

たまにはのんびりしようね(^^)