fc2ブログ

季節の移り変わりを楽しみながら眺めた景色、花などをご紹介します。和んでいただけたら嬉しいです。

裏山のさんぽ

犬と雲 2014年10月17日

大きい背中(笑)に落ち葉を乗せられても、棒を噛むのに夢中だったり。

DSCN1915.jpg


棒を投げると、すごいでしょ!とでも言うような得意げな顔をして持ってきたり。

DSCN1929.jpg



DSCN1931.jpg


時には畦の上から遠くを眺めて物思いにふけったり。

DSCN1919.jpg



DSCN1925.jpg


そんな犬を写しながら私は癒されているのでした。   いつもありがとね。

DSCN1936.jpg


丸い犬のようなセンニチコウも、ドライフラワーになりかけていました。

DSCN1968.jpg

日に日に寒くなってきました。

明日の朝の予想気温は2度。

一部のお友達には告白してましたがこたつ入れてます(笑)

寒いのは嫌だーーーっ!